油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

仮入学へ(*'▽')ようこそ☆彡

2月8日、今日は午後、来年度入学する新1年生の仮入学がありました。

まずは必要な物品の購入でした💦。

続いて、油谷交番の方々からの交通安全教室を受けました。

来春に新6年生となる現5年生も、優しくサポートしています。

交通安全教室後は、市青少年育成市民会議の方から、入学記念品としてクリアファイルをいただきました。

その後は、園児さんと保護者さんは別プログラムでした(^^♪。

園児さんは1年生との交流(*´▽`*)です。(写真はなくてごめんなさい)

保護者の皆さんは、入学へ向けた説明を学校やPTA役員の方から受けました💦。

 

4月になって、油谷小の校服に袖を通した姿での入学式(*^。^*)、

楽しみですね、お待ちしています☆彡