油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

代表委員会

代表委員会がありました。みんなが建設的な意見を言います。さすがは代表!そう思わせる内容のものがいっぱいでした。感心。

この話し合いで、令和4年度の油谷小学校のチャレンジ目標が決まりました。

○あいさつのキャッチボールをしよう。

○廊下や階段は、静かに歩こう。

○人にやさしくしよう。

今の学校のよいところと課題がよく分かっています。これから、このめあてにみんなでチャレンジし、もっともっとよい油谷小学校をめざしていきます!!

運営員会のみなさん、そして代表のみなさん、お疲れさまでした。いい話し合いでした。