5年生の少人数を対象とした、ゆやチャレンジタイム。子どもたちもだんだんと要領を得てきて、自分たちで進め、ミスもすぐ訂正。終わったら何をするかもわかってきました。指導する先生とも慣れてきたようです。あっちの教室、こっちの教室で、いい学びの瞬間が生まれたようです。来年は、きっといい最高学年になる!!そう実感した時間でした。
5年生の少人数を対象とした、ゆやチャレンジタイム。子どもたちもだんだんと要領を得てきて、自分たちで進め、ミスもすぐ訂正。終わったら何をするかもわかってきました。指導する先生とも慣れてきたようです。あっちの教室、こっちの教室で、いい学びの瞬間が生まれたようです。来年は、きっといい最高学年になる!!そう実感した時間でした。