油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

令和2年度修了式

今回は、外での行った修了式です。思い返せば、4月の始業式も同じように外で行いました。あれからおよそ一年。もうしばらく、コロナ対策は続きそうです。

さて、修了式についてです。話を聞く真剣な目、各学年や代表者の気合の入った返事、校歌の声が印象に残るような素敵な最後の式となりました。実によく頑張り成長した一年間でした。子どもたちは、しっかりと次の学年につながる確かなものを身に付けてました。来年度も名場面がたくさんの油谷小学校になることと思います。

保護者の皆様、地域の皆様、今年度は、様々な場で様々なご支援とご協力ありがとうございました。

f:id:yuyasho:20210328082407j:plain

f:id:yuyasho:20210328082404j:plain

f:id:yuyasho:20210328082409j:plain

f:id:yuyasho:20210328082412j:plain

教室に帰るまで一言も声がしませんでした。