1月10日、朝から今季初の降雪でした。
保護者・地域の皆様は、無事に過ごせたでしょうか?
さて、油谷小の子どもたちは、中間休みには喜んで運動場を駆け回っていました(*'▽')。



地域では、インフルエンザ等も流行っています💦。
どうぞ3連休もお気を付けください(^.^)/
1月10日、朝から今季初の降雪でした。
保護者・地域の皆様は、無事に過ごせたでしょうか?
さて、油谷小の子どもたちは、中間休みには喜んで運動場を駆け回っていました(*'▽')。



地域では、インフルエンザ等も流行っています💦。
どうぞ3連休もお気を付けください(^.^)/