油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

雪が降ったよ(^^)/⛄

1月10日、朝から今季初の降雪でした。

保護者・地域の皆様は、無事に過ごせたでしょうか?

さて、油谷小の子どもたちは、中間休みには喜んで運動場を駆け回っていました(*'▽')。

地域では、インフルエンザ等も流行っています💦。

どうぞ3連休もお気を付けください(^.^)/