油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

さぁ、3学期のスタートです(*'▽')

1月9日、小雪の舞う寒い日ですが、改めまして、明けましておめでとうございます。

さて、油谷小では昨日、8日が3学期の始業式でした。

朝は、地域の方々のご協力により、あいさつ運動が実施できました(^^)/。

そして始業式・・・

「巳のように、変化・成長していくことのできる1年間にしていこう」という話がありました。

また、あいさつ運動を終えた地域の方々は、学校内の交流室で、ちょっとしたお話会を開きました(^^)/。

寒さが本番、そして風邪等の心配な季節となっていますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。