油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

感動しました💖ミュージカル(*'▽')

10月26日、今日の午後は、油谷小学校にてミュージカルカンパニー:イッツフォーリーズの皆さんによる「ルドルフとイッパイアッテナ」が公演されました。

この作品は、ネコたちがさまざまな困難を乗り越えていくなかで友情を深め、協力していこうとする様子を描いた物語でした。

イッツフォーリーズの皆さんによる迫力ある歌、踊り、演技を身近に感じ☆彡、どの子も目を丸くして魅入っていました(*^-^*)。

また、5年生も一部参加し、楽しみながら歌やダンスを披露してミュージカルを盛り上げることができました♬。

心温まる、夢のような素敵な時間を過ごしました(*´▽`*)。