油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

1年生、保育園との交流です(*'▽')

6月22日(木)、今日は1年生が菱海保育園へ行きました。

「ゆり組」園児との交流学習です。

まずは、自分たち1年生が3か月間、

油谷小学校で見たこと・知ったことを紹介しました☆ミ。

次は運動場で一緒に鬼ごっこをしました。

それから、プレゼント交換です(*^_^*)

喜んでもらえて何よりでしたネ💖

最後は油谷小学校の校歌を披露しました♬。

 

3か月の間にすっかり成長した1年生(^^♪キリッ)でした。

 

もっともっとステキなお兄さん・お姉さんになることをめざして、

これからの学校生活もガンバってほしいですね('ω')ノ