油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

いろいろな体験学習をしました(*'▽')

6月9日(金)、梅雨の晴れ間となった今日、

油谷小では、いろいろな学年が体験学習をしました。

2年生は、学年PTA活動です☆彡。

保護者の方と手作りペンを作成しました。

世界で1つだけのペン♬

これからも大切に使ってくださいネ。

5年生は、田植え体験です。

初めてだという子どもも多く💦

悪戦苦闘しながらも頑張って、

ミッションコンプリートしました(^^)/。

地域の皆様、ご協力ありがとうございました。

1年生は、向津具小と一緒に社会見学です。

西光寺、市学校給食センター、市総合公園に行きました(^^♪

 

どの学年も、思い出いっぱいの1日となりました。