油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

運動会へ向けて(*´▽`*)

雨模様の多いGW期間でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

お子さんとのよい思い出は

できましたでしょうか(^^)/?

 

さて今日は5月8日、新緑の学校生活が再開されました。

そして、年間を通じて大きな行事の一つとなる

「運動会」の練習が始まりました☆ミ

初日の今日は、全校児童による応援練習です。

運動会スローガン

『全力プレー! 仲間を信じ 心をもやせ』

に向けて、赤白による元気よい活動が始まりました。

高学年が中心となって、

皆をリードする姿が印象的でした(#^.^#)。