油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

学校・家庭・地域の連携へ向けた会議をしました

GW前半の天気予報が出ていました。

西日本では、滝のような雨になるとのことです🌧💦

あらら、ですね・・・(*_*)

 

さて、4月26日(水)は、学校・家庭・地域の連携へ向けた会議をしました。

本年度、第1回目となる学校運営協議会です。

併せて、学校と地域をつなぐコーディネーター会議もしました。

なぜ今、連携が必要なのか?

どのような連携が考えられるのか?

本年度は何を実施していくのか?

学校教職員、PTA役員の方、地域・公民館の皆様とともに話し合いました。

本年度も地域総がかりで協働し、子どもの成長を支えていきます(^^)/。