油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

YYフェスティバル

みんな大喜びでした。

本日のYYフェスティバルでは、子どもたちも先生たちも輝いた思い出深いイベントになりました。本日ご来校いただいた数、なんと120人以上。保育園の子どもたちや中学生、高校生、さらにお家の方や地域の方。みんなみんな喜んでいただけたことと思います。

「いろいろ工夫がしてありますね。」

「本当によかったですね。」

「楽しかったよ~」

多くの人が、このような言葉を残して帰られました。

よく頑張った子どもたち。

相手を喜ばせようと「やさしいこと」をたくさんした子どもたち。

花さき山の花が満開に咲き乱れた一日になりました。

参加して下さった皆様。皆様のおかげで、子どもたちも笑顔いっぱいでした。ありがとうございました。