油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

全校遊び

昼休みは、体育委員会が企画した「全校おにごっこ」が行われました。体育委員会が鬼になり、全校を追いかけます。みんな大はしゃぎで逃げ回ました。

「あといくつ寝たら、また、おにごっこができる?」

1年生がこんな質問をしてきたそうです。お正月と同じくらい楽しイベントになった全校遊び。体育委員会さんの企画が実によかったのだと思います。次回の企画も委員会活動の時間に必死で考えていました。またまた楽しみが増しますね。

今度は何にする?ドッジボール?だるまさんがころんだ?ひょうたんおにご?タブレットを使って調べています。体育委員会が委員会活動の時間に頑張っていました。