油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

集団下校の会

登校班で集まり、集団下校の会が行われました。

「一番成長したのは、この二人です。」班長のこの言葉に感心。最初は、ついて歩けなかった子どもが今は、ついて歩いている。それを班長がきちんと認めています。

この一年間で、登校班もいろいろなことがあったと思います。ですが、なんとか、大きな事故もなく、行き帰りができているということは、班長のおかげでもあり、みんなの協力でもある。今日は、それを納得し合うような話し合いになったことと思います。

お疲れ様。これからもよろしくお願いします。

f:id:yuyasho:20220209211519j:plain

f:id:yuyasho:20220209211529j:plain

f:id:yuyasho:20220209211542j:plain