油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

笑う角には福来たる☺️

朝、学校に着いてびっくり‼️

玄関に門松が🎍飾られていました。

タイガーマスク

あしながおじさん

と不思議に思っていると、サンタクロース🎅からのプレゼント🎁と教えてもらいました。油谷の家庭教育支援学級の方々が、善意で作ってくださいました。

昨日の天気を思うと、雪🌨☃️と風の強い日でした。そんな中でこんなすてきなプレゼントを設置して下さった方々に感謝です。本当にありがとうございます。

後日、全校のみんなに紹介しますね。

門松の竹の切り口は、笑顔を表しているそうです。2022年も笑顔いっぱいです☺️😉😊

f:id:yuyasho:20211228181003j:plain

 

f:id:yuyasho:20211228181054j:plain

 

f:id:yuyasho:20211228181133j:plain

 

f:id:yuyasho:20211228181247j:plain