油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

台風一過 除草作業

台風9号は、雨風が強かったですね。夜中の雨が特にすごかったです。皆様、被害は、ございませんでしたか?大丈夫だったでしょうか?油谷小の校舎は、大きな被害はありませんでした。暴風域に入っている間、無事に耐えられたようです。よかったぁ。

夕方、5時ごろ、CS協議会の会長 森田和康さんがいらして、草刈りをしてくださいました。昨日夕刻も、台風前に、校舎を見て回ってくださっていました。

このような、お世話やご心配をしてくださる会長さんを見たこと、聞いたことはありません。森田さんだけだと思います。この上ない感謝です。本当に愛されている学校。私たちも頑張りたい!!そんな思いになる台風一過の油谷小です。

f:id:yuyasho:20210809173737j:plain

f:id:yuyasho:20210809173748j:plain

f:id:yuyasho:20210809174124j:plain