油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

ありがとうございました

PTA役員の方々には、朝早くから様々な準備と役割を担当していただきました。おかげで、会場はあっという間に完成!駐車場の誘導や受付も無事に行っていただきました。おかげで、子どもたちは、たくさんの観客の前で、思いっきり勝負ができます!!ありがとうございました。

f:id:yuyasho:20210522172848j:plain

f:id:yuyasho:20210522172854j:plain

f:id:yuyasho:20210522172857j:plain

f:id:yuyasho:20210522172941j:plain

なんと、206名の方々にご来校いただきました。雨の中、待たせてしまい申し訳ございませんでした。

明日は、晴天の中子どもたちが運動場で暴れまわります。午前中の短い時間ですが、楽しんでいただけたらと思います。また、しっかりと応援もよろしくお願いいたします。