油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

読み聞かせ

朝学の時間に、よみっこの方々の読み聞かせがありました。本当にいつも素敵なお話を子どもたちに紹介していただいています。これなら、子どもたちも本を読もうかなという気持ちにさせられています。

反省会に少しお邪魔すると、つぎの名言が聞かれました。

「〇年生が一番かわいいよ」「いや、△年生よ」

「自分の行く学年が一番かわいい!」

一年間、ずっと同じ学年に入っていただいているので、子どもたちともだんだん打ち解けて下さっています。「かわいい」と言ってくださるみなさんに大きな大きな感謝です。うれし~😊

f:id:yuyasho:20210119181958j:plain

f:id:yuyasho:20210119182546j:plain

f:id:yuyasho:20210119184707j:plain