油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

今日は(*'▽')『なかよし遠足』です☆彡

10月6日、心地よい秋晴れのなか、今年も全校児童、保護者の皆様、地域の方々との合同による油谷小の『なかよし遠足』が行われました。

道中、危険箇所には油谷交番の方々のご協力もありました(*^。^*)

しっかり歩いて💦、目的地であるYYビーチに到着すると、運営委員会が企画した各種イベントを、参加したみんなで楽しみました。

今現在(15:00頃)、児童は帰路を歩いています。

お子さんの今日1日の思い出を、ご家庭の方でもしっかりと聞いてみてください('◇')ゞ。

 

最後になりましたが、本日ご参加の皆様、素敵な触れ合いをいただけたこと、大変感謝いたします。

ご協力ありがとうございました。