油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

ミュージカルに向けて・・・(*´ω`*)

先日、9月11日、5年生がミュージカル「ルドルフとイッパイアッテナ」の共演へ向けて、練習をしました。

講師として、当日の劇団員『イッツフォーリーズ』の方々をお招きしました。

ミュージカルの流れの説明を受けた後、

さっそく歌とダンスの練習をしました。

5年生にとっては、本番へ向けて意識化ができ、いい経験となりました。

団員の方からも「明るくて素晴らしい、歌も上手(^^♪」とのお言葉をいただきました。

本番は、10月26日です。

参加型の素敵なミュージカルとなるといいですね♬。