油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

心も体も元気になろう(^^)/

6月29日(木)、朝から断続的に雨の降る、蒸し暑い1日でした。

そのような中ですが、油谷小学校では、「参観日&学校保健安全委員会」を実施しました。

 

5校時の参観日では、各学級とも「望ましい生活習慣づくり」をテーマとした授業をしました。

6校時は、4年生以上の児童、そして保護者の皆様を対象とした「学校保健安全委員会」でした。

講師として、市教委の網林先生、

そして、スローヨガビクスの中塚先生をお招きしました。

皆さん暑い中、ご苦労様でした💦

 

これからも、学校のみんな、家族のみんなで

運動を楽しむ習慣ができるといいですね(*'▽')