油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

お別れ式

「かわいい1年生」「しっかり者の2年生」「元気いっぱいでパワー炸裂の3年生」

6年生の別れの言葉の中には、こんな言葉がありました。それぞれの学年との思い出が語られ、みんながうれしい気持ちになるとっても素敵な式になりました。明日の卒業式もきっと素晴らしい式になると思いますが、この「お別れ式」も涙が出てしまうような名場面、名言、美しい歌声がいっぱいでした。

終わった後、6年生が退場しました。その後もずっと廊下で待っていて、1~3年生が帰るのを拍手で送るというサプライズを演出しました。温かい心がたくさん感じられるすばらしいお別れ式でした。

ありがとう。

f:id:yuyasho:20220317152132j:plain

f:id:yuyasho:20220317152141j:plain

f:id:yuyasho:20220317152148j:plain

f:id:yuyasho:20220317152157j:plain

f:id:yuyasho:20220317152203j:plain

f:id:yuyasho:20220317152210j:plain