油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

ありがとういっぱい

6年生を送る会が開催されました。5年生の頑張りが素晴らしかった。今までリーダーとして頑張ってきた6年生も素晴らしかった。何度も何度もありがとうの声が聞かれる、感謝あふれる集会になりました。涙があふれてくるのをこらえるのが必死の時間でした。本当によかった。全校児童の気持ちが一つになって、感嘆の声や応援の声、拍手が大きくなる瞬間が何度もありました。成長や感謝を伝え合うっていいですね。

5年生の言葉やリコーダー演奏からスタート。

6年生への言葉や6年生からの言葉がウォークラリーのメニューにありました。

各班からのビデオメッセージがまたいいです。かわいいです。

すごい量のプレゼント。今まで一生懸命準備した様子が目に浮かびます。つい、自分へのメッセージだけでなく、友達へのメッセージも気になって読んでしまいます。

素敵な6年生に感謝です。