油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

学校と地域をつなぐコーディネーター協議会(1月定例会)

2月ですが、1月の定例会を本日行いました。相変わらずすごいメンバーすごい内容です。みんな熱いです。油谷みすゞ学園の子どもたちのために、どれだけの手間も惜しまない方々ばかりです。そんな意見交流の止まらない幸せなひと時でした。

本日は、お客様として、下関市教委から安富アドバイザーと桑原社会教育主事長門市教委から藤本社会教育主事の3名の皆さんに来ていただきました。たくさんの励みになるお言葉をいただき、やる気が高まりました。

皆様、本日も大変勉強になり、ありがとうございました。あと2か月で今年度も終わります。もっと良い油谷小にするため、どうぞよろしくお願いいたします。