油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

令和4年度道徳授業セミナー開催⑥

研究協議と指導助言の様子です。

山口市立中央小学校末次校長先生、下関市立吉見小学校國友校長先生、山陽小野田市高千帆小学校河野教頭先生には、適切なご助言をいただきありがとうございました。2年間にわたって油谷小学校の指導助言を引き受けて下さり、3名の先生方には、道徳教育のイロハを教えていただきました。学校のこと、また、子どもたちのこと、先生たちのことを分かってくださっている上でのご助言は大変温かく、私たちのやってきたことをたくさん価値付けて下さるものでした。本当に感謝しております。ありがとうございました。今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。