油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

長門市教育委員会学校訪問

本日は、中村教育委員さんや伊藤教育長はじめ、長門市教育委員会の皆様がご来校され、子どもたちの様子を見ていただきました。いつもとは、違うお客様の参観に、ちょっぴり緊張気味の子どもたちでした。そのちょっとした緊張感が、いい刺激を生みます。背伸びをした子どもたちとその中で生まれる新しい意見。

頑張ろうとする子どもたちのよい面を見ることができました。

教育委員会の皆様には、様々なご示唆をいただき、大変感謝しております。今後の教育活動を充実させる上で、必要な視点をいただきました。ありがとうございました。

まだまだ伸びしろがある子どもたちです。こうご期待❕❕