油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

わくわくタイム

CS会長の森田さんが、来校され、1年生のわくわくタイムの特別講師を務めてくださいました。ボールを使った運動の指導をして下さり、子どもたちは大喜びでした。いくつになっても、指導者としての熱を忘れていない姿に感動です。教職員の中には、メモを取って盛り上がっている子どもたちの様子を記録している者もいました。

様々な大人に関わってもらえる環境は最高です。子どもたちは、愛されている、守られている、認められているという✌安心感をたっぷり感じながら生活しています。この教育環境を続けていきたいと思っています✌

森田会長、ありがとうございました。一年生相手に、お疲れになられたことと思います。