油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

PTA奉仕作業実施

油谷父の会のみなさんが集まってくださったのは、30名近くです。朝早くから草刈り機を使って、難しいところの草をたくさん刈っていただきました。本当にありがたい。見違えるようにきれいになりました。感謝の言葉しかございません。

体力山やプール横の斜面、運動場フェンスの外を刈っていただきました。草を捨てる場所の竹も切ってもらいました。運動場での草抜きも大変だったと思います。

子どもたちも頑張りました💦

曇り空でしたが、作業をしているとすぐに汗が噴き出してきます。みなさん、体調は大丈夫だったかな?心配しています。

2学期を迎える万全の準備ができました。気持ちよく新しい学期が迎えられます。

学校もコロナに負けず頑張ります✊