油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

会場中が

油谷音頭の様子です。会場中が一緒に踊ってくださいました。子どもたちが、手を振って呼ぶので、お父さん、お母さんは、行かずにはおれません!!それといっしょにおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に踊ってくださいました。子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで踊れる油谷音頭って素敵ですね。

このすばらしい光景に、油谷地区の絆の強さを感じるとともに、子どもたちは、しっかり愛されていることを再確認しました。

閉会式でのPTA会長さんのあいさつや副会長さんお2人による万歳三唱。子どもたちにねぎらいの言葉をいただき、ありがとうございました。また、これからも頑張っていく気持ちを高めることができました。様々なご協力に本当に感謝いたします。