油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

第1回学校運営協議会開催

第1回の学校運営協議会を開催いたしました。略してCS会議です(コミュニティ・スクールの略です)。今回参加くださった皆様の数、なんと!28名。年々増加しています。すごいことです。みなさん、お忙しい中、子どもたちのためとなると、予定を空けて、学校の駆けつけてくださいます。本当に感謝申し上げます。

さて、今回は、会長・副会長の承認や学校経営について、また、綱紀保持に係る研修を行いました。

終わると、次に「学校と地域をつなぐコーディネーター協議会」が開催されました。このバックアップ体制は、他校のどこにも負けません。子どもたちはすくすくと「ふるさと油谷を愛する、かしこくやさしくたくましい子ども」に成長していきます。

今年度もよろしくお願いいたします。

終わったのは、8時でした。遅くまでありがとうございました。