油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

人権擁護員さんたち

本日は、大変お疲れさまでした。3・4年生が少しでも楽しく、一生懸命考えられるように様々な工夫をして取り組んでいただきました。写真は、人権教室終了後のほっと一息されている様子です。

その中で出た話ですが、まもるくんは、手を動かしたりジャンプしたりするために様々な動かし方の工夫があるようです。また、声優さんの声に合わせて動くのは、ちょっと聞こえにくくて難しいようです。そんな中で6人で力を合わせて取り組んでいただきました。ありがとうございました。大成功でした!!

f:id:yuyasho:20220121182420j:plain