油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

赤い羽根共同募金

その額およそ32,000円です。

油谷小学校の子どもたちの思いやりの心が、このような数値として現れました。保護者の方々のご協力がなければ、このようなことにはならないと思います。すごい、すごい、実にすばらしい。

保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

社会福祉協議会に運営員会の4名の子どもたちと納めてまいりました。そうして、感謝の言葉をいただきました。

この4名の立派な態度にも感心した、下校前の時刻です。

f:id:yuyasho:20211213205536j:plain

f:id:yuyasho:20211213205544j:plain

4つに分けてお渡ししたのですが、重くて、藤田さん一人では持てない量でした。