油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

思いやりあふれる学校

地域の方々のあふれんばかりの思いやりを受け、子どもたちは、大満足の琴体験をすることができました。21面の準備。言うのは簡単ですが、運搬から、足や譜面台の組み立て、すべての楽器の調律など、およそ1時間半ほど前からご来校いただきご準備いただきました。そのおかげで素晴らしい成果が得られました。本当にありがとうございます。幸せな子どもたち。琴の素晴らしさと同じように琴アンサンブル筝遊の方々の温かさをきっと心に刻んだことと思います。

f:id:yuyasho:20211202181953j:plain

f:id:yuyasho:20211202182002j:plain

f:id:yuyasho:20211202182012j:plain

f:id:yuyasho:20211202182020j:plain

みなさん、ありがとうございました。