油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

油谷みすゞ学園陸上記録会

昨日は雨天のため、本日に延期しました陸上記録会です。秋晴れの下、油谷小の子どもたちは、運動場を駆け回りました。精いっぱいの力を出し切った、本当にいい記録会だったと思います。自己ベストが出た子どもも出なかった子どももいたことでしょう。が、みんなが一体となって取り組んだすがすがしさが秋風と共に運動場を流れていました。

保護者の皆様の今までの支えのおかげと、何よりも心強い声援のおかげで、秋の素敵な思い出ができました。ありがとうございました。

f:id:yuyasho:20211014142548j:plain

f:id:yuyasho:20211014142559j:plain

f:id:yuyasho:20211014142606j:plain

f:id:yuyasho:20211014142614j:plain

f:id:yuyasho:20211014142622j:plain

f:id:yuyasho:20211014142630j:plain

f:id:yuyasho:20211014142639j:plain

f:id:yuyasho:20211014151539j:plain

そして、終わった後は、へとへとのようでした。

f:id:yuyasho:20211014142609j:plain