油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

地域の方々に感謝

先日、バスケットゴールが朽ちてしまい、安全を考慮して撤去しました。しかし、杭が一本、なかなか抜けず残っておりました。

そこで、NPO法人自然と遊びたいの安倍様がいらしたついでに相談に乗っていただいたのです。すると、現場を見て、道具を取りに帰られて、また学校にいらっしゃいました。結局その道具は使わずに事なきを得たのですが、何から何まで親身になって対応いただけたことに感謝です。本当にありがとうございました。おかげで、子どもたちの安全が確保できました。

f:id:yuyasho:20211013193215j:plain

道具を持って帰られるところです。