油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

思いやりあふれる学校

今日は登校日です。親子で奉仕作業をする日でした。時々雨がぽつぽつと降ったり、いい風が吹いたりの天気で、作業日日和?だったのではないでしょうか?

子どもたちは、久しぶりに会った友達と大はしゃぎしていました。たくさんの宿題と夏休みの楽しい思い出をもってやってきました。みんな元気そうで何よりです。本当に良かった。

奉仕作業は、約70名の保護者・地域の方々がいらっしゃり、またまたきれいになりました。本当に気持ちのよい学校になり、2学期からの学校生活スタートもとても楽しみです。みんなみんな喜んでいます。参加された方々により油谷のよさ・すばらしさが引き立つ一日となりました。本当に感謝。ありがとうございました。

f:id:yuyasho:20210821135602j:plain

f:id:yuyasho:20210821135612j:plain

写真に撮られて、にっこにこ(o^―^o)ニコ

f:id:yuyasho:20210821135929j:plain

すごくたくさんの保護者・地域の方々です。ありがとうございます。

f:id:yuyasho:20210821135621j:plain

5・6年生は、最後の片付けまできっちりやってくれました。

f:id:yuyasho:20210821135631j:plain

f:id:yuyasho:20210821135641j:plain

ビフォー

f:id:yuyasho:20210821135659j:plain

f:id:yuyasho:20210821135711j:plain

f:id:yuyasho:20210821140101j:plain

アフター