油谷小ブログ

油谷小学校の子どもたちの成長の足跡を紹介します。

学力UP学習会①

油谷小のサマースクールである、学力UP学習会が開催されました。子ども一人に対して、中学生や保護者、地域の方々がかならず一人は、付いている⁉️大人が余っているかも❓と思わせる大盛況ぶりでした。すごく贅沢で、笑顔☺️いっぱい、できたこといっぱいの最高の時間になりました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました😊

f:id:yuyasho:20210726224231j:plainf:id:yuyasho:20210726224201j:plain

地域から来てくださった水泳指導者の方々は、元校長先生の面々です。この贅沢さに、学校関係者は、びっくりしています。

子どもたちにとっては、能力がぐんぐん伸びた至福の時間でした🤗

f:id:yuyasho:20210726224022j:plain

f:id:yuyasho:20210726224316j:plain